Yes! プリキュア5 第8話

  • 前回のあらすじ…「ナッツ何するココー!!」
  • チューリップと桔梗でケンカのりんとかれん。
  • お茶と紅茶でケンカのりんとかれん。
  • 空気を読めない牛乳のうらら。じゃあ紅茶持ってくんな(笑)
  • ドリームコレットにピンキーを入れるタイミングでケンカするりんとかれん。
  • 「緊張感が足りない」って何この現実社会(^^;
  • 天気でケンカするりんとかれん。
  • 食べる量でケンカするりんとかれん。あの皿…全部カレーなのか?
  • 隠れ大食いのかれん…こまちだけか?大食いじゃないのって…
  • うらら「私より多く(カレーを)食べる人、初めて見た…」だったらものすごく納得。
  • 3人だと変身省略されないようです。
  • 進む方向でケンカするりんとかれん。
  • ラクネア「何が当たり前なのやー!」や?
  • 呼び方が!水無月先輩からかれんに!りんは普通だっけ?覚えてないけど!百合好きにはたまりませんなー。
  • ナッツがツンだー。みんな帰ってココと二匹きりになったら…///
  • 細かい所は違ったけど、本当は似た者同士だったりんとかれん。なんだ、同族嫌悪だったのか。
  • 次回メガネっ子!お、いい感じかも。