仮面ライダー電王 第9話

前回のあらすじ…「結局元サヤです(^^;

  • 初めに今までのあらすじが入ってる。でも9話って微妙じゃない?
  • 人間状態のモモタロスに「やろうぜ!」って言われると…(^^;
  • トンネルあるんだ。時間の狭間だって。
  • 棒倒しがプリン倒しにグレードアップしてる!
  • ハナちゃん怖いよ…ってなんかそれしか書いてないな。
  • 空手ちゃうやん!
  • ってか窓フレームごと粉砕とか(笑)
  • 13分から見れなかった>< 一番いいところだったのに…キンタロスどうなった!?他のサイトさんで補完しよう…


(追記)下のid:TakamiChieさんのコメントのおかげで、ストーリー大体分かりましたw
ついでに東映の製作日記みたいのを見てみたらライノイマジンの声が小山剛志さんだったみたいですね!
うわー!見たかったよー><
でもまだ倒されてないっぽいので来週は聞く!必ず!
あと、キンタロススーツアクター仮面ライダーBLACKとRXの中の人だったようで!なんかスゴいな、電王。