BASTARD!!〜暗黒の破壊神〜

萩原一至 24/24 週刊少年ジャンプ ウルトラジャンプ

BASTARD!! 1 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 1 (ジャンプコミックス)

バスタです。かなり昔からやってるんですよね。この漫画。この内容を週刊ジャンプでやってたのかと思うと恐ろしくなります。
内容はとっても好きです!キャラも好きです!絵もとっても綺麗です!エロいです!
でも、最大の難点は…筆遅すぎ!
これはこの漫画を読んでいる人全員が思っているはず!新刊が2年開くなんてざらですよね。こんな漫画あります?(あ、エヴァ…)
ちゃんと連載してるんでしょうか?というか何で連載してるんでしょう?前に一度ウルトラジャンプでチラッと見たんですけど…あまりの絵の適当さに愕然としました。単行本で買っていたもので本誌があんなのだったとは…(ルシファー召喚してた回です)
完全版も一巻だけ手を出しましたよ!3000円近く払って何があるのかと思って開けてみると…
アレ(- -;何が違うの
こんな作業やるくらいだったら単行本を早く進めてくださいよぉ萩原さん!!

…でも好きなんです(T_T)…