オヤマ!菊之助 

瀬口たかひろ 25/25 週刊少年チャンピオン

オヤマ!菊之助 1 (少年チャンピオン・コミックス)

オヤマ!菊之助 1 (少年チャンピオン・コミックス)

菊之助はむかーし友達の家で読んで古本屋にて100円で並んでいたのを見て衝動買いしてしまった作品です。
内容は…特に無いというか(汗 一話一話に女の子が出てきて菊之助がいろいろやらかす(^^;という作品でしたが、
これも絵柄変わりすぎ!と思いました。あと、だんだんとネタが尽きていくのがありありと分かって悲しくなりました。苦労してるなあ、と。そりゃ一話毎に女の子考えるのは大変ですよねぇ。転校させたり修学旅行で世界一周させたり…
まぁ、最後の方はぶっちゃけ絵がキライだったんでどうでもいいんですが(死