焼きたて!!ジャぱん

橋口たかし 24/24 週刊少年サンデー

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

ジャぱんです。この作者の人がコロコロでストⅡの四コマ書いてた頃から好きで買い続けてます。絵が綺麗ですよね。あと漫画の題材も特徴的です。パン美容師ヨーヨーなんてほかにあまり見ませんよね。どうやって漫画にするんだという感じです。でも、どれも面白いんですよね〜
さて、内容なんですが、最初のうちはギャグとかが面白くて楽しいんですが…後半のパンタジアサンピエール戦になると内容がマンネリ化してきた気がします…。それなりには面白いんですが、飽きがきますね。
本誌ではなにやら終わったとか終わらないとか弟が言っていた気がしますが、どうなんでしょう?誰か知っている方がいれば教えてください。
まあでもこのぐらいで終わってそろそろ別の漫画に取り掛かったほうが面白いかもしれません。(個人的には23巻巻末のF1漫画が見たいです)

まずはこれぐらいにします。なにかご意見などございましたらコメントを書く(でいいんですよね?)でおよせ下さい。
あと、一日に何回か更新することがあるかもしれませんので(汗 暇なときにでもチェックしていただければ幸いです!