更新時間を固定するには

このブログは毎日不定期な時間に更新していて、何とかして更新の時間を固定したいなぁと思うんですが、なかなかうまくいきません。
その原因はこのブログの記事を先に書いてからアップしてないからじゃないかなーと思い始めました。幸いこのブログは大して量を書いてるわけじゃないし、新刊ばかりを取り扱ってるわけでもないので記事をバンクすることができるんですよね…なんで気付かなかったんだろ…
「更新しよう」と思ってからマンガを棚から探し出してぺらぺらめくりながら「あーこんなのだったなぁ」と思い返して書いてるので効率悪い悪い…
今感想を書かずに溜まっているマンガの分の記事を空いてる時間に先に書いて、毎日決まった時間にあげてしまえば読みやすいですよね…
固定するとしたら朝6時、夜9時、深夜0時のどれかかなぁ…
まぁ記事を溜めてから考えればいっか!(失敗フラグ)