Newtype 11月号

Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]

付録は「機動戦士ガンダム00」のMSの特集と「らき☆すた泉こなたの100本と題してこなたの好きなマンガやアニメなどを並べてます。かがみや美水かがみ先生のオススメも載ってるけど気にしない方向で。
00はまぁ知ってることばっかかな。ヴァーチェかこいいよ。


以下気になった記事。

  • 「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序」

見開きで!見開きでカヲル君のてぃくびが!!www

アニメ化って…キャラちがくない?

  • Switched-on CV(エッセイ?)

声優さんを紹介するコーナー。池澤春菜若くないか!?

なにこの妄想…w
裏知識は結構役に立つね。

  • ケロケロA(広告)

新創刊!?ケロロの番外マンガと、00のマンガ、ガンダムさん移籍!?
00のマンガは「リーンの翼」の大森倖三先生。どうなるかな?

ツンデレワンセグ」の中の人の正体を本誌で初公開!…らしいけど、もうバレバレじゃないですか(^^;

  • 「ちびギアス 4コマのるるーしゅ(4コマ)」

たねきゃらが終わったらギアス…かと思ったら連載はニュータイプロマンスなの?