コードギアス 反逆のルルーシュ 第20〜23話

ラストです。

思い出したのはリリースってマンガだった気がする。

    • 「アヴァロンかっこいいなぁ!」

ああいう戦艦好きなのです!

    • 「私を好きになりなさい!ww」

ユーフェミア…!

    • 「@night16 ごめんなさい><」

「喜んで」って返された(´・ω・`)

スピリットオブサムライ!

    • 「@aerith ごめんなさい><」

ひどいって言われた…しょうがないじゃない!

    • 「共同戦線良かったー。 20 話終了。」

ガウェインとランスロットの共同戦線!

    • 「@asahina ゴメン、さっぱりだー\ ( ^ o ^ ) /」

空自ネタ。ミリオタじゃないから分からないんだ…

  • 「学園祭宣言!」
    • 「の前にごはん・・・今からごはん食べる気しないんですけど・・・(´・ω・`)」

夜の10時40分でした…

    • 「ごちそうさま。スパゲティーをかーちゃんとはんぶんこして食べたった。」

食べ終わり。

    • 「視聴再開ー」

いろいろ間にあったけど再開。

なんかポーズとってんだもん!www

    • 「なんでこんなにコミカルなんだw」

ピザ作ったりしてるしw

    • 「行政特区ニッポン!?」


ユフィのすごい作戦。黒の騎士団の存在意義がなくなる。

    • 「なんかすごい顔のルルで 21 話終了。あと 2 話!」

やられた!っていう顔。

  • 「血染めのユフィ」
    • 「え、この期に及んで新キャラ?」

キョウトの皇神楽耶ていうらしい。

    • 「@coha ですね!もう少しで終わります><」

一人実況状態だったからね…

    • 「うわ、うわ・・・ユフィ・・・」


ギアスのオンオフが出来なくなって…あぁ…

    • 「いやー、どう収集付けるのこれ!・・・あ、つかないから二期とかやるのか・・・」

自己完結。

  • 「せめて哀しみとともに」
    • 「合衆国ニッポン!・・・て、えええええw」

ゼロの考えw

    • 「@jinakira もう 15 分くらいで終わりますー」

ラストだー。

    • 「このニーナはひどい・・・」

ユフィが死んだと知らされて。あの顔は…

    • 「・・・あれ、ミーナだっけ?」

名前忘れた…

  • 「V.V. ?」

ここで新しいキャラ出すんだもんなぁ…

    • 「@lynmock ニーナねwっていうかほんとヒドイなー・・・」

画像付きで…(´・ω・`)

    • 「・・・え?終わった?これで?」

という終わり方でした。


これで全部です!見終わってホッとした!
謎が多すぎ…というよりもう後半は二期を見越して謎を作って終わった感じでしたね。
ふぅ…二期が今から楽しみです!今度は見る!