コードギアス 反逆のルルーシュ 第14〜19話

昨日の続きです。

  • 「ギアス対ギアス」
    • 「誰だこいつ?」

マオ登場。

    • 「ヴィレッタも死んじゃったの?」

撃たれましたー…

    • 「うっわ、シャーリーキレた・・・」

パン!

    • 「シャーリー退場・・・ 14 話しゅーりょー・・・」

ルルの記憶をギアスで消して。

    • 「今はこのくらいにしとこうかな。あと 9 話かー・・・」

朝2時でした。

  • 喝采のマオ」
    • 「ギアスみるよー。今日で全部見る!」

夜8時。アンビリバボーも見たかった…

    • 「ヴィレッタサービスしすぎw」

ベッドの上でしたから。

    • 「C.C. 撃たれまくり」

マオが銃乱射。

    • 「マオ登場して 2 話で死んじゃった・・・(´・ω・`)」

早い!

  • 「囚われのナナリー」
    • 「ちょ!復活はやい!」

死んでなかった!

    • 「スザクめちゃくちゃすぎw」

壁走りwww

    • 「@the_kotobuki スザク人間じゃない!w」

ねえw

    • 「ギアス自分にかけるとか・・・」

心を読むギアスとの戦いのため。

    • 「マオこんどこそ・・・ 16 話おわりー」

死んだ。ちょっとかわいそうなやつでしたね…

  • 「騎士」
    • 「タコさんw」

千草の愛妻弁当

    • 「奇跡の責任を!」

藤堂を説得するルルーシュ

    • 「ルルおかしくなっちゃった・・・ 17 話終了ー。」

ギアスが?かな。

  • 「枢木スザクに命じる」
    • 「@night16 ちょw」

タイトルに反応して「だが断る」って言われたw

    • 「え、なにこの機動戦艦!」

アヴァロン!かこいいぜ!

かっこいいなぁ。

    • 「ルル軟弱w」

罠を仕掛けるのに既に疲弊しているルルw

    • 「@chihirovv だよ!今日中に見終わる予定」

ずっと見てたのよw

    • 「あ、昔のしゅにたんのアイコンでたw」

C.C.の蔑んだような目のアイコン。

    • 「@chihirovv 日曜日からだけどねー」

時間かかってるなぁ。

    • 「@hageatama 放送時に見れなかったのに羨ましがられるとはw」

本放送組は4ヶ月だもんなぁ…

    • 「ガウェイン?ガウウェン?」

ロイドがガウウェンって言ったように聞こえて。

    • 「生きろ!・・・ 19 話終了。」

全力で生きなくちゃいけないんだ!

    • 「@NStyles もうがうーんでいいね」

がうがう。

    • 「@night16 やっぱりそうだよねー。なんか発音悪くて最初ガウウェンって聞こえたもんだから・・・」


ガウェインで確定らしい。

    • 「@hageatama しかも 2 期が始まるのはもうちょっと先だったっけw待ち遠しかっただろうねぇ・・・」

ホント、待ち遠しかったことでしょうw

    • 「@night16 ちょww死んじゃうww」

「生きろ」に「だが断る」で返されたw

    • 「@aerith もはやなんだか分からない件(´・ω・`)」

ガデュリンってなんだ?