コードギアス 反逆のルルーシュ 第1〜6話

自分が一挙放送しているのを知ったのは、22日夜10時、LDR巡回中に「幻想のさ・く・ら」さんのコードギアス感想のエントリを見たときでした。
今までただの一度も見たことがなかったので、是非見なければ!ということでSleipnir起動。
そこから長い道のりが始まったのでした…
以下、続きを読むでどうぞ!興味のない方はスルーどうぞ!
「」内が自分の発言です。このエントリは基本的にこれの連続です。
@以下はついったったーの人の名前です。

  • 「魔神が生まれた日」
    • 「@eclucifer 完全に初見なのですー。全話無料視聴やってたので見るしかないとw」

見る前にポスト。@ecluciferさんはDVD買ったけど開けなくてもいいほどはまれる作品だそうですw期待!

カレンのナイトメアフレームのあれですw

    • 「C.C. でたっ!」

C.C.が出てきたようです。

    • 「@shunirr ギアス第 1 話見てるお」

C.C.大好き@shunirr登場w 見てたんだよー。

    • 「あ、死んだ・・・」

撃たれました。

    • 「勇侠青春謳いいなぁ・・・一話終了。」

アリプロやっぱいいわぁ…

  • 「覚醒の白き騎士」

シャーリーが水泳部って知らなかったんじゃよ…

ジェレミアだめだめ。

ランスロットきた!カッコイイ!

    • 「@shunirr 白いの扱いwwそれだと反逆のルルーシュにならない\ ( ^ o ^ ) /」

ランスロットのことでしょうw

    • 「お兄ちゃん?」

カレンの台詞。結局詳しく話されなかったなぁ。

    • 「二話目終了ー。」

終わりましたー。

    • 「@shunirr それだと見なかったかもしれないあるよ!」

「萌え萌えC.C.たん」にならなくてホント良かった…!

  • 「偽りのクラスメイト」
    • 「・・・あれ?三話の画像が出ない・・・」

暗転してました。

    • 「あ、出た。よかったー」

いじってたら映ったんです。謎。

    • 「綺麗事で世界は変えられないから」

クロヴィスを撃った瞬間。

    • 「猫かぶりカレンきたーw」

病弱という設定w

    • 「ナナリーもきましたー」

目が見えてないですね。

    • 「なんというピンポイントww」

…なんのことだろう?

    • 「なんというエロさ・・・」

カレンのシャワーシーン。

    • 「三話目終了ー。やべっち FC はゴルフで潰れたかな。」

全英オープンやってました。

  • 「その名はゼロ」
    • 「すごい、同じアニメを 4 話も連続で見るなんて初めてかもしれない・・・」

エウレカとかレンタルしたのは見てました。

    • 「@kosuke25 ギアスが配信されてるのを知ったのはこすけさんのサイト見たからでしたw」

知ることが出来てよかった!感謝です!しかも@kosuke25さんは2周目に突入されたようでw

    • 「ゼロ怪しすぎるwww」

「私はゼロ」とか、あの仮面で…w

    • 「クロヴィスを殺したのは、この私だ!」

スザクを助けるため?だっけ。

    • 「全力を挙げてやつらを見逃すんだ!ww」

ジェレミアのギアスかけられたすごい命令w

    • 「@Sinonome もちょいカッコイイのはなかったのだろうかw」

ゼロの仮面についてでしたw

    • 「ゼロおろおろしとるww」

ランスロットパイロットがスザクだってわかったんだっけ?

    • 「あ、 C.C. 復活した・・・なんでなのさ!」

C.C.の再生速度は異常。

  • 「皇女と魔女」
    • 「5 話みよっと」

見ますよー。

    • 「コーネリアって初めて見たかも?」

存在知らなかったのです…

BIGLOBEニュースが映ってましたw

    • 「@taroudo_ コーネリアには様付けがデフォなのですかw」

ハマーン様と同じことだそうです。コーネリア様!

    • 「にゃにゃ〜?」

生徒会長?シャーリー?

    • 「@ter 黒ですにゃw」

シロ?クロ?って聞かれたから黒猫だったのでクロって答えました。サイバスターか…!

    • 「シーツー自重www」

なんかルルの後ろでくねくねしてるのw

    • NVS ?実用化されていたのか・・・の人がちょっとカッコイイw」

名前は…

サッカー選手ではない。

  • 「奪われた仮面」
    • 「投降せよ、愚鈍なイレブン共!」

コーネリア様!

ぴざはっと ぴざはっと ぴざはっと はっとめいと♪・・・ゴメンナサイ><

ゼロの仮面がアーサーに!

    • 「シャーリーも焦りまくりwww」

スク水で校内を駆け回るシャーリー!

    • 「ナナリーかわいいなぁ」

「半人前ですから」w

    • 「テラ若本wwww」

ブリタニアの皇帝がっ!!wwww