コードギアス 反逆のルルーシュ第7〜12話

日付変わって24日、7話からです。

  • 「コーネリアを撃て」
    • 「@aerith 40 分前に 6 時間睡眠から目覚めました!これからギアス見ますー」

この時朝の3時43分…

    • 「@taroudo_ 7 話?かな。たぶん。」

昨日の続きです。

    • 「ジャムおにぎり・・・」

セシルさん…(´・ω・`)

    • 「@asahina 食べてみるかいw」

だって食べたそうにしてたから…

    • 「@Mobius いや、わざとでしょw「美味しいブルーベリーが・・・」とか言ってたしw」

「わざと」っていうか自分で作ったんだから故意だよねぇ。

    • 「コーネリア様さすがだ・・・」

ルルーシュの知略の上を行く!

    • 「ルル危機一髪」

コックピット開けろとか言われてC.C.の機転でなんとか。

    • 「@taroudo_ あれ、生徒会長派じゃなかったのw」

最初に「ミレイさんによろしく」って言われたからw

  • 「黒の騎士団」
    • 「超電磁式榴散弾銃砲、硫酸じゃないのかー」

硫酸の方が強そう。

    • 「正義の味方だ!」

なんてチープな言葉。

    • 「@night16 いや、音声にしたら同じだなーってw」

硫酸と榴散の話。

    • 「@night16 ですかねー?兵器は詳しくないので・・・でもなんとなくすごい感じw」

グレネードをレールガンで。分かりやすいです!

    • 「黒の騎士団結成して 8 話終了。どーしようかなー・・・」

黒の騎士団だ!結局朝早かったのでここで一時中断。

  • 「リフレイン」
    • 「ギアス見ようかな。」

昼の2時、視聴再開。

    • 「なんという王子様の眠り方w」

指を額に当てて居眠りとかw

    • 「しにゃばもろともってことw」

会長ノリノリですにゃw

    • 「うわぁ・・・お母さん・・・」

カレンのお母さん…リフレインを…

    • 「母親の愛。」

ずっと、一緒にいるから…使用人に身をやつしてまで。

    • 「9 話終わりー。プリン食べる!」

ちなみに桃牛乳プリンでしたw

  • 「紅蓮舞う」
    • 「純日本製の NF 、紅蓮弐式。」

紅蓮弐式キター!

    • 「プリン食べ終わりー。」

やっと…

ロミオとジュリエットですか。

  • 「オレンジカワイソスw」

後方の後方配備なのよー。

紅蓮弐式のアレで…(´;ω;`)

    • 「藤堂カッコイイすなぁ」

もののふって感じ!

    • 「@hageatama 卿は必須ですかw」

キューエル卿」までが名前だそうですw

壁ぶち抜き!

    • 「C.C. 、また死んだ・・・?」

今度は死ななかったけど、ルルの盾に。

    • 「「一度しか言わないぞ・・・ありがとう」ルルーシュwww」

ツンデレめー!w

    • 「@taroudo_ 綾波以上w」

「4回目だから」と言っていたのでw

    • 「11 話終わり。ハヤテに微妙に被るから一休み。」

秋田は火曜日がハヤテの日なのです!

  • 「キョウトからの使者」
    • 「ひーんギアス見なきゃ!まだ半分あるよ><」

26日12時50分。

    • 「@mani2 です!>< ねむーいー」

金曜日までなので焦ってました。

    • 「シャーリーかわいいなぁ・・・」

シャーリー良かったんだけどね。

    • 「それが運命ならば。」

ルルとスザクかな。

    • 「フレイと同じ匂いがするのは気のせいかな・・・?」

シャーリーの父が死んで。

    • 「あ、歌が解読不能に・・・」

OPがジンの解読不能に。前の方が…

    • 「@NStyles あ、ただのメモですので気にしないでくだちい」

このログをFavoritesに入れてたら気になると言われて。

    • 「シャーリーと銃口

…どーゆー状況だっけ。倒れたゼロに銃を向けてるんだっけ。

    • 「@NStyles (´・ω・`)」

@NStylesさんにメモがなんか萌えると言われて。

    • 「私を失望させるな」

C.C.だよ。やっぱり冷たいほうがいいな。

    • 「@aerith こちらこそごめんなさい」

上のでなぜか謝られてしまったので取りあえず。

    • 「ごかいごかーい」

どう誤解したんだっけ…?

どんな放送だったっけ!気になりすぎ!

    • 「ED もモザイクカケラになったー」

モザイク カケラ♪

    • 「@night16 ひとつひとつつなぎ合わせて描いてゆく♪ 13 話終了。」

歌われたので。