Yes! プリキュア5 第20話

  • うらら歌手デビュー!?
  • 歌手デビューすることに悩むうらら。
  • りん「あたしらの情熱はこんなものじゃ表現出来ない!」
  • うららの応援wこまちかれん必死w
  • 「簡単に言わないで下さい!」

周りの期待に、爆発するうらら。
…そういえばうららがのぞみ達に反発したのはこれが初めて?

  • 「みんなに夢を与えるため」…女優と歌手。どちらも夢で繋がっている。
  • うららじじ・パパ「ステキな歌詞はできそうかい?」

うらら「もちろん!」

  • 夕焼けの中、仲直り…いいわぁ…
  • のぞみがチラシ配った幼女萌えすw
  • うらら「もう心臓バクバクですよぉ〜」

のぞみ「どれどれ?」
「どれどれ?」じゃねえ!(笑)
絶対ネタになるね!

  • なんか今回全体的に雰囲気エロいな!
  • 「攻撃が当たらないのなら、動きを止めてしまえばいいのよ!」
  • 「私の想い、伝えてみせる!」
  • ナッツまめすぎ!なんで他のみんなの分も用意して有るんだ!w
  • 歌。「とびっきり!勇気の扉(ドア)」。

ホントに発売するのね!

  • やっぱりうららは表情豊かだけど、満面の笑みが一番!
  • 今回の話は作画も良かった!最高!なんかうらら回は気合い入ってるな!