仮面ライダー電王 第21話

前回見てないので楽しみー!

  • 「最初に言っておく。俺はかーなーりー強い!」

バンダイいろいろつけすぎ!

  • ゼロライナーと一緒に消えた時間…
  • 良太郎が気になる有斗。
  • ハナちゃんのいた未来は特異点のハナちゃん以外消滅。
  • デネブ着ぐるみ…(笑)やけに角張ってるw
  • 「僕を好きになってよ!もっと強くなるから!」
  • 道路で踊るリュウタダンサーズ。良い子は真似しないでね!
  • イマジンに鈍感なデネブ。
  • リュウタロス「お前やっつけて強くなるよ!答えは聞かない!」

ゼロノス「最初に言っておくぞ!俺はお前より確実に強い!」

  • ゼロノスのフォーム、普通のがアルタイルフォーム、合体後がベガフォーム。

夏の大三角形ですね(デネブで)。