ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

フーケの侵入はアンリエッタ姫の責任問題になる?その解決のためにルイズ、キュルケ、タバサの三人が名乗り出る。タバサの「二人が心配…」ってボソッと言うのがいいw


山小屋へ向かう一行。その車内でルイズのヤキモチがクライマックスだぜ!着くとそこには、とられたはずの破壊の杖が。
そしてゴーレムが登場。魔法が全然効かないものの立ち向かうルイズ。危うく潰されそうになったルイズに、才人が理由を尋ねる。まあ良くある話ですね。割愛。
「貴族だからなんだって言うんだ!」
いろいろ立ち回り、ルイズがピンチに!
そこで持ち出したのが…破壊の杖!…っておい!何その近代兵器www
ゴーレムを破壊して、フーケ(正体はあの人)を引き渡した一行には、パーティが開かれる。
そこでダンスを踊る才人とルイズ。ありがとうって言うルイズかわいいな!
そしてこれでやっとツンデレが成立するわけですか。あー長かった。


上の記事考えすぎてこっちテキトーになっちゃった。ごめんなさい。