のだめカンタービレ episode 1

すぽると!終わった後すぐだと思ったら鶴瓶と松嶋のどうでもいい番組が間に挟まってたせいで危うく寝るところでしたよ。
それでも見ました。展開早いな!
っていうか見せ場の演奏の場面で一番動きが少ないってどうなのよ?
マンガだったら許されるけどアニメだと…。

のだめの声めちゃくちゃ可愛いなぁ。さすがは川澄綾子さんだ。セイバー!
千秋先輩は関智一かー。うーん、もっとクールなイメージなんだよなぁ…。ドモンとかイザークとかトウジとかのイメージが強くてねぇ…


うーん、微妙かなぁ。ドラマでこの場面見たせいもあるけど、あまり面白くないなぁ。
無理してこの時間まで起きてて見るほどのもんでもない・・・ってのが一話目の感想。
どうしよう、止めようかな・・・(^^;