言葉が足りない!

マンガ感想を書いてて、面白いマンガに出会っても、それを他の人に伝えるのはとっても難しいことが身に染みて分かりましたよ。
キャラに注目するのか、ストーリーに注目するのか、絵柄に注目するのかでその作品に対する意識も随分変わっちゃうものですもんね。
・・・パンツにやたら注目する方もいらっしゃるし(笑)
キャラ「だけは」いいのかキャラ「も」いいのかは分からないことが多いのですよ。自分の場合。難しいわぁ。


あと、自分は何に注目してるのかなーとちょっと見返したら、
やたらスパッツスパッツ言ってた(笑)
ホントに意識せずに書いてたのでビビりました。
でも、そういえばこみっくパーティーのゲームでも最初に作った同人誌が「スパッツ娘」だったっけなぁ…(^^;

そうかー、自分にはスパッツ属性があるのかー…よし!

これからはスパッツに注目してマンガを読んでみようかと思います!(ぇ