ガン×ソード 第11話「さよならのありか」

前回のラストから、ウェンディの兄ミハエルとの再会。
ミハエルの声が保志総一朗だ!ってことは定番の白鳥哲もどこかで出てくる…?

しかしミハエル兄さんはエバーグリーンには帰らないと言う。「同志」の元で生きる意味を見出したという。


一方、突然いなくなったウェンディを探すヴァンとジョシュア。
女子トイレにまで入ってくジョシュア。バカだ(笑)
ヴァンは双子?の兄妹と只者ではないオーラの人とちょっとトラブルに。
あの兄妹何なの!?ほっぺの舐めあいとか…(^^;


地下では「同志」達が集まって「棺」を開ける。中から出てきたのは…巨大ヨロイ?よく分からないけど。
また出てきた「オリジナル7」という言葉。どうやらヴァンもその一人らしい。


地上では、ミハエルと会いながらも鉤爪の男の情報を聞き出さなかったウェンディにヴァンが激昂。
そして「旅を続ける意味はもうない」と
…ウェンディは荷物を持って去っていってしまう…
ま、どうせ戻ってくるんでしょうけどね(台無し)

どうも欝な展開に入ってきたな…勢いが落ちてきたかも?
うーん、今回はあまり面白くなかったかも。