BPS バトルプログラマーシラセ 第3話「危うしのBPS!凄腕女プログラマーは、小学生!?」

今回は乱入もなく、既に秋月が登場。今度は陸自か。転属させられすぎ…もしかして別人とか?
建前社会〜(笑)
学校の先生?と会う。「お茶しないか?」と言われてメイド喫茶。まあ予想してたけど。二人の目線が面白い。話するために喫茶店入ったはずなのに一度も合わせてない(笑)
柚木頼子登場。会ってその日の内に美紗緒篭絡。うーん、すごい。
そのままどういうわけか白瀬の家へ。え・・・えーーーっ!!
なにあのエロ幼女っぷり!(笑)
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


その後、話が展開して核爆弾爆発のピーンチ。食い止められない、もうだめだ…
でもBPS登場で一件落着。何あの発光現象(笑)

よんちゃんはアメリカ海軍に帰るようで。ただ帰るだけなのに
去り際に百合展開残していきやがった!
嵐の様な展開でした。面白かったー。


疲れたので今日はここまでで終了ー。
明日うたわれるものらじおのラジオCD買いに行かせられるだろうから見れるかな…間に合うよな?