BPS バトルプログラマーシラセ 第2話「熱風のBPS!スクール水着な臨海学校は甘く危険で美紗緒ちゃん危機一髪!」

タイトルなげー(笑)
そういえば視聴期限が22日の正午までだったと思い出して慌てて視聴。
二話目は白スク水です。下に着てるとか反則だよ!
んでやっぱりいいところで出てくる秋月郁。恥ずかしい思いしてる美紗緒ちゃん萌え。
秋月何故か海自に転職してる?普通のサラリーマンがどうやって?

場面は臨海学校に。紗英先生が登場。はじめかしましの並子先生みたいなキャラだと思ったら違った。近所のおばちゃんキャラだった。

そこに国籍不明の不審船が!座礁させた船からプルトニウムを奪おうとしてる!おおっ!BPSが足止めした!凄いぞBPSで、どうする…電線切った!目標より美紗緒ちゃん大事か!…当たり前ですね。

そして必殺技!
え・・・ちょwwww
ジェットストリームアタックコロニー落としとか(笑)
こうして日本の平和は守られた!ありがとうBPS