スタメン

ロリコンの話。ジュニアアイドルが流行ってるらしいですよ?10歳とか。
うーん、自分も年上か年下かって言ったら年下だからロリコンかなぁ…でも若い方がいいじゃんとか思うんだけど。でもさすがに小学生とか中学生とかはなあ。その辺は二次元でいいのでは?(ぇ
そんな過激なジュニアアイドルについて外国人に聞いてみんな異常だとか言ってたけど、日本だけしかいないの?
キッズポルノとかはアメリカから来たんじゃないのかな?一体どんな質問したんだろ?

あと全く関係ないですが住友優子さんがコーナーでナレーションやってたんですね。
ラングⅣのレイチェルのイメージしかなかったので意外にも低い声でびっくり。これが地だったら声優ってやっぱり凄いと思う。