個人的に好きだけどあまり知名度がないマンガ

フランさんのエントリを読んでからいろいろねー、考えるわけですよ。自分で面白いと思ってるマンガでも他人には面白いと感じてもらえないとか。そりゃ嗜好は人それぞれですしね。確かに万人全て面白い!と感じるような本ってあるはずないだろうし。でも自分が「面白い」と思ったら、そういう考えの人が一人や二人いてもいいじゃん!と考えたりしますよ。そんなマンガって結構ありますよね?ね?
では、そんな超個人的な世界に、あなたをご招待しよう!(笑)
…あ、最初に感想書いたときと評価が変わってる場合がありますのであまり突っ込まないで下さいね(^^;

  • タイトル・・・ひとこと。

※アニメ化してる作品は除外。それが前提で、主観でマイナーだと思うものをチョイス。

うーん、どうでしょう?一部違う気もしますが…(^^;
どれも自分的には面白いと思うんですが、万人受けはしなさそうですよねぇ・・・
こういうのを紹介してるところってあんまり見ないですもんね。
まだ読んでない本があったら立ち読みとかしてみて下さい。で、感想を教えていただければうれしいです。
ドキドキです。

買って「つまんなかったぞ!金返せ!」とか言われてもどうしようもないですから、購入するのは自己責任でお願いしますね(^^;