2007-02-27から1日間の記事一覧

個人的に好きだけどあまり知名度がないマンガ

フランさんのエントリを読んでからいろいろねー、考えるわけですよ。自分で面白いと思ってるマンガでも他人には面白いと感じてもらえないとか。そりゃ嗜好は人それぞれですしね。確かに万人全て面白い!と感じるような本ってあるはずないだろうし。でも自分…

昨日のMHP2

「昨日の」で統一しようか。 ドスは殆どやってないのでダイミョウザザミと初顔合わせ。最初は焦ったけど2回目で慣れました(^^; 武器が大剣ブレイズブレイド、頭がザザミ、体ガレオス、腕コンガ、腰ギアノス、足はゲネポスと何とも言えない微妙な装備にな…

ページビュー

いつのまにやら15000ページビューですよ奥さん! あざーす! リンク編集してた自分のも入ってるとは思うけど、それにしても早くないか? 設置が2月1日の12時半、5000超えたのが12日の11時半で約12日… 10000超えたのが21日の朝6時くらいで、約10日… 今は27日…

追加

「リスト:同人作家」の「TAGRO」の情報更新しました。「突然〜」さん、再び情報提供ありがとうございましたw 「リスト:同人作家」に「遠藤海成」を追加しました。

シャアVSアムロ

あったwwwww この二人が掛け合いやったら面白いだろうな…で、誰?

まりあ†ほりっく

遠藤海成 1/1 B まりほりです。百合女子と女装男子の話。 いきなり正体明かしちゃって「もっと引っ張れよ!」とか思ったけど、ギャグマンガだと認識してからは面白くなって来た。 特に海産物と煮こごりとかが(^^;食べ物系のギャグで笑ってしまう。

バーテンダー 2

ミスター・パーフェクトの垣間見える優しさ。 バーテンダーという職業の絆って深いんだね… 元記事「バーテンダー」

リーンの翼 3

最終巻。素で泣いた。空襲、原爆、沖縄戦と戦争の追体験をさせられるサコミズの心の痛みが非常に生々しく描かれていて、辛かった。ラストは全く解読不能。さっぱり分からないんですが、まあ富野作品ではいつものことと言えばいつものことか。 元記事「リーン…

マンフト

ホアキン決めたのにバレンシア分けちゃった…ヒムナスティック相手にこれは痛い。 あと、ビドゥカのヒールシュートとギグスの左アウトサイドの難しいボレーはスーパーゴール。

ネプリーグ

昨日のネプリーグのファイブボンバーで、「広辞苑に載ってる○○穴、5つ答えよ」という問題で、ビビる大木が「とらのあな!」って連呼してたwww リアルで烏龍茶吹いたwww

Rー1ぐらんぷりの(改)

幕間で若井おさむと一緒に出てるシャアのコスプレしてたのは一体誰? ようつべで見つけてスゴく気になるんですが。一瞬池田秀一さん御本人かと。