6個

寸止めwwwカワイイAAじゃねえしwww

バロスwwwベジータタダのエロオヤジじゃねーか!

絶対実用性考えて無いだろ。雨に濡れたらスルメもどるぞwww

きっめええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
ときメモ好きな友達に教えてやったら「日本のクオリティの高さが証明された」とか喜んでた。
うん、その反応は自分が望んでた反応と違うんだ。

「健康+バラエティ」とか「ニュース+ドラマ」とかフジはいらないものばっか付けてる気がするけど、これは見たい。普通のニュースが見たい。

ソースが公明党wwwやるぅwww
というかさすがは民主党というべきか。人を呪わばなんとやらを素で実践するとは…おっそろしい子www