奇望恋月 

的良みらん B(総合評価)
[rakuten:book:11255019:image]
(使えないとか言いながら楽天使っちゃってる(^^;)
成年マンガは何話か一緒に本になってる事が多いので各話ごとに感想と個人的評価などを。


全体的に絵は…微妙かな(^^;
ちょっと前だし仕方ない。


それよりなによりカバー裏ですよ!
妄想CV書くなんて何て厨設定(笑
げんしけんでさえちょっと変えてたのに、こっちはまんま。
おまもりひまりには無かったけどなwww

  • 夏ボウソウ B

千尋だけ仲間外れ(笑

  • 家神 A

スイ可愛い。どうも自分には老人言葉を使うロリキャラ属性があるようだ…

  • 鬼と彼女と閉ざされた世界 B

マヨヒガ。さっきの家神といい遠野物語をネタにした物語多いな。

  • 鬼と彼女と開かれた世界 A

上の続編。クールツイン娘。…ルリルリ?
「バカばっか」言ってるしwww

  • 血脈夢想0 B

夏ボウソウの前の話。またもツイン。しかも縦ロール。ツインになにか思い入れが?

良く分からない話だった。霊体設定って…(^^;