2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる食卓 9・10

第1部終了、第2部開始。結維とはしばしのお別れのよう。 悲しいなあ…と思ってたらEカップちゃん登場! しかしそれだけじゃないぞ!EカップちゃんはFカップちゃんだったのだ!(笑) …別に巨乳好きじゃないのでその辺はどうでもいいんですがね。

らき☆すた 3

変わらずゆるーい日常。 さすがに飽きてきた気も…。 アニメも京アニの監督交代とかゴタゴタしてますが。面白かったけどなぁ。

シャイナ・ダルク〜黒き月の王と蒼碧の月の姫君〜

緋賀ゆかり/中山文十郎 1/1 B シャイナです。魔王とその生け贄の女性達の国づくりの話。 …これなんてエロゲ? 面白そうなんですが。

アニソンが足りない!

今日は午後1時から午前1時まで、NHK-FMで「今日は1日アニソン三昧」がありますよ! twitterでも聴く人たくさんいた!あー楽しみだなー♪15:17、とってもいい感じで聴いてたのにtwitter落ちたっぽい!! あーーーあ・・・・・・

追加

「リスト:同人作家」のお行を更新。超地道に更新してます。

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

フーケの侵入はアンリエッタ姫の責任問題になる?その解決のためにルイズ、キュルケ、タバサの三人が名乗り出る。タバサの「二人が心配…」ってボソッと言うのがいいw 山小屋へ向かう一行。その車内でルイズのヤキモチがクライマックスだぜ!着くとそこには…

ガン×ソード 第16話「輝くは電流花火」

ウーに敗れたヴァン。そこから、近くの廃墟にヴァンを運んで、ベッドにまで寝かせてるウェンディ。 …どうやって運んだのかは聞かないでおこうw 夢でヴァンが見たのはガドヴェドとエレナの回想。 「自分が本当に死ぬかもしれないと考えたことはあるか?」 そ…

ユグドラシルの果実 2

これは…どんどん.hack化が進んでますね(^^; イリーガルな能力付くとか…頻発するバグとか… 陽菜はどんどんかわいくなってるけどねww

苺ましまろ 5

二年半!なげー! 内容は相変わらず。爆笑しましたwwwww あばら骨だよwww カルピスの次くらいに好きだよw

灼眼のシャナ 3

フリアグネとの決着。やっぱりこの頃の話が一番ですね。 零時迷子のくだりはいいわー。 …それより気になったのは、間に折り込まれてた広告と巻末のあれです。 PS2版「ななついろドロップス」にシャナが出る!?いくらキャラデザ同じだからって… それに新連載。…

夢喰見聞零妄鏡堂

真柴真 1/1 B 妄鏡堂です。夢喰見聞の前身。妄鏡堂のカイリとシマが主人公。 シマ君最初女の子だったのね… この頃のほうが良かったかも。面白かった。

夢喰見聞 9

最終巻。 なんかね…グチャグチャのドロドロですよ。 うーーー、ダメだこれは…

Yes! プリキュア5 第13話

りんちゃんサッカー…いやフットサル。 のぞみは子供と同レベル。 「ホットサル…暖かい猿?」…のぞみのおバカ!! 試合が重なって掛け持ちは無理… バスケでダンクとか柔道の体重無視とか…スゴすぎだから。 部活の勧誘に疲れて帰ると…ココとナッツが! うらら「つっ…

仮面ライダー電王 第14話

イマジンは何をやればいいのか勝手に頭に入ってくる… オウルイマジン公園にバリケード。 いーじゃんダンスカッコいいか? 良太郎を取り戻すため三人のイマジンが共闘!感動! 他のイマジンの印象は置物、スケベガメ、脳味噌干物、脱いだ靴下…脱いだ靴下? リ…

息抜きが足りない!

息抜きの方が多いのは秘密だ!

追加

「リスト:同人作家」に「一智和智」、「勇人」、「五十嵐あぐり」、「小梅けいと」、「鬼頭莫宏」、「七瀬葵」、「美水かがみ」を追加しました。

自分らいく生きる 自分のやり方で セクシー(4/27)

惜しい!!

DICE-K 5

ボストン・レッドソックス対ニューヨーク・ヤンキース。 場所をフェンウェイからヤンキースタジアムに移しての一戦。 松井秀喜との初対決もあります。以下詳細。<1回裏> 1 デーモン 三振!1個目。 2 ジーター センター前ヒット… 3 アブレイユ 三振!2個目…

BAMBOO BLADE

五十嵐あぐり/土塚理弘 1/5 A バンブレです。正義の女性剣士タマちゃん!の話。 土塚理弘の作る話は好きだし、絵が綺麗な人が描いてるのでおもしろい! 剣道っていいなー。 やったことないですけど!

華麗なる食卓 6・7・8

ケーゴとの決着、ライアンの登場とかとか…いろいろあったけど、 ラブラブだよ!こいつら!

ぼくらの

鬼頭莫宏 1/6 B 「ぼくらの」です。最強ロボを操って地球を守る話。 アニメ化したからか、秋田でもやっと売っているのを見つけたので購入。 設定が凄い。 500mの最強のマシン「ジアース」を操って、異星人と戦う14人の少年少女。最強ですからまず負けません。…

はなまる幼稚園

勇人 1/1 A はなまるです。幼稚園児と先生の禁断のラブストーリー!…ではありませんので、あしからず(^^; いやーかわいいですね。 幼稚園児って迷惑かけるの仕事みたいなものですからねー。そして優しく見守る先生達! 今のところ裏もないので安心して…

GWが足りない!

ゴールデンウィークですよ!(まだの人もいるかもですが) 9連休になりました。これだけ長いと何をすればいいか悩みますね〜。 とりあえずtwitterとコトノハとニコニコ動画があれば退屈はしないはず!(引きこもり)

プリキュア5秘密基地(4/26)

このキーワードで引っかかるのウチだけなのか! えーと、多分お探しのはこっちのサイトさんじゃないかと思います… でもあのときのオタの目は何より輝いてたと思う - たまごまごごはん 多分。このエントリが一番に思い浮かんだので。 「あの頃の小さな僕が見…

強ちの意味(4/26)

え…えーと… 普通に考えたら「必ずしも」とか「それほど」とかいう意味の言葉だと思うんですけど… …違うのかな?

らき☆すた 2

ゆたかとみなみの一年生コンビが増えた。 このマンガ、こなた達が卒業したら主人公交代とかするのかなぁ? …それはないか(^^;

HEAVEN

七瀬葵 1/1 B ヘブンです。風神雷神がどーのこーの。 絵はやっぱり好きな感じなんだけど、ストーリーがありふれすぎてる気がする… そしてフェイレンよりライカの方が好きなんですが、出番が少ない…orz おへそが弱点って反則だよ!

毛布が足りない!

秋田の今日の天気は昨日の予報だと雪ですよ! 寒いわけだよ!

アジアチャンピオンズリーグ

上海申花 0-0 浦和レッズ 全南ドラゴンズ 0-3 川崎フロンターレ浦和はスコアレスドロー。それでもまだ首位堅持。 川崎は凄い。我那覇がニンニク注射で出場自粛していても3-0で勝利。強いや。

チャンピオンズリーグ

<1st.leg> マンチェスター・ユナイテッド 3-2 ACミラン リバプール 0-1 チェルシーマンチェスターはホームで勝利。チェルシーはアウェーで勝利。 この2チームが勝つと思います。 こう言っておけばリバプールとミランが勝ち上がるからね!(前回の反省) 前…