2007-02-28から1日間の記事一覧

U-22日本代表

久々のテレビで見れる代表戦!U-22香港戦ですね。 五輪の出場権をかけて反町監督出陣です! 香港のメンバーも強さも全然分かんないんですけど、引いてくるでしょうね。でも中東勢ほど苦戦しないと思いたい。 しかしいかんせん決定力のなさは…どうなることや…

リンク網

終わりましたよー。これでどこからでも元記事まで辿れるはずです。 でも自動で自分の記事もトラックバックされてるのでそれを消すためにまた見返すことになりそうですが(^^; 次はおとなり日記巡りでもしてみようかなぁ… で、リンクしてもいいか聞いてみ…

マキシマムザホルモンについて

昨年出したシングル「恋のメガラバ」がオリコンBEST10にもランクインしたため、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アニメ「DEATH NOTE」のOP・EDに決まり、一気にブレイクしそうです。 曲も変わったようなのでちょうどいいかな、ということでマキシマム…

昨日のMHP2

ガノトトス強いな。倒したけど。ゲリョスもざっくり倒してドドブランゴ!…も比較的簡単に倒しまして(^^;)、☆4になりました。 早速火山に行ってドラグライトを3つ採集してブレイズブレイドをブレイズブレイド改に強化させました。ビジュアルあんま変わら…

最近やってない理由

2ch

えー、長い間ご無沙汰ですが、理由は簡単です。 「PCが遅くなる」からです。 自分はIE使ってるんですが別ウインドウで開くと表示が遅いのなんのって… 一時FireFoxに変えたんですけど合わなくて戻ってきてしまいました。 やっぱりタブブラウザの方がいいかな…

松坂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000053-nks-base いやこのニュース昨日からあったんですが、今日開いたら笑ってしまいましたよ。 オルティスのあの風貌で「コロセ!」とか言われちゃうとビビッてしまいますね。普通に「刺せ」とかでいいんじ…

一ヶ月連続更新

出来ましたー…って言っても2月は短いですからね。 大学が春休みの3月中は毎日更新するつもりですよ?出来ればずっと続けたいです。 今月分の日記を見返してみたんですが、内容が雑然としていることこの上ないですね(^^; 何でもありになってきましたよ。…