2007-01-31から1日間の記事一覧

1/31 25個

続きを読む記法成功してかなり嬉しい。

5個

2ch

ファンタの新しい味を考える(イミフ) http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2476.html 個人的にはスカッシュパンチ味が神だったのでアレが復活してくれれば他に望むことはないwww 次はこんなガンダムが見たい(イミフ) http://imihu.blog30.fc2.com…

マウス 10

蛭子編終わり。蛭ってエロいな(^^; 一巻丸々使っただけあって、面白かった。 元記事「マウス」

R.O.D

山田秋太郎/倉田秀之 1/3 A RODです。小説のコミック化。ビブリオマニアの話。 この二人の作品は「サムライジ」だけだと思ってたらこちらが先っぽい。 菫川ねねねがアスカの影響をモロに受けてたのには笑った。 書いてた当時にEVAが流行ってたのか? 続巻「…

聖結晶アルバトロス

若木民喜 1/5 B アルバトロスです。聖結晶を集める話? 娘にアホウドリって名前付ける親ってどうなのよw 特におかしいところもなかった気がするので、次巻以降にも期待。 続巻「聖結晶アルバトロス 2・3」 続巻「聖結晶アルバトロス 4」

PON!とキマイラ

浅野りん 1/7 A PONキマです。神獣の親になっちゃう話。 シアンが可愛い。ポン太はもっと可愛いww 広橋涼ボイスでみゅ〜みゅ〜脳内再生させてますw 続巻「PON!とキマイラ 2・3」 続巻「PON!とキマイラ 4」

エア・ギア 3

パーツ・ウォウ決着。 他の人使うのはいいんだっけか(汗 観戦してた他の族の中にいろんなのいたんですけどww 例えばザ○とかガ○キャノンとか魔神とか。 皆マスクなんですが。遊びゴコロ。 元記事「エア・ギア」

ホイッスル! 5

女子問題決着ー。そして練習試合。 このマンガいまいち迫力に欠けるよなーと思い始めた。 それに高校生なのに何か子供っぽくないか?水野とか不破とかぐらいが普通だと思うんだが。 高井の精神年齢の低さは一体… 元記事「ホイッスル!」

GUT's 13

ああ…どんどん物理法則を無視していく…(^^; テニプリみたいだ… 元記事「GUT's」

卓球Dash!!

本田真吾 2/5 B ピンポンダッシュです。ヤンキーが卓球する話。これぞチャーンピオーンな感じのマンガ。 裏テーマに「茨城」「MAXコーヒー」があります(笑 MAXコーヒー、秋田でも見かけた気がするんだけどな…?どこだっけ…えーと、天上天下のキャラが卓球…

SHADOW LADY

桂正和 1/3 B シャドウレディです。怪盗の恋物語。 十年くらい前の作品なのに絵が凄く上手い。凄い。 話は…まあ怪盗モノによくある話ですよ。

菜々ちゃんは俺のもの

上村純子 1/1 D 菜々です。むかーし読んだ記憶があって懐かしくて購入。 うーん、今ではちょっと見れないなぁ… 前はもっと綺麗なイメージがあったんだけど。美化してたか。

コスプレ・ドール

あずまゆき 1/1 B コスドです。成年マンガの再録。 これが初単行本だったようで。 絵柄が大幅に違うわけじゃないけど微妙に古い感じはした。 あと、最後のカラーは使い所違うんでないかい?

ページビュー

モジュールにあるのに気付いたので追加してみた。 もしかして自分のアクセスも追加されちゃうのかしらん?

絶望ビリー/マキシマムザホルモン

新曲かな? 相変わらず何言ってるのか聞き取れない(^^; でも殆ど日本語なんだろうなあ。

食品添加物

9時15分頃からのスーパーモーニングにて。 ”食品添加物の神様”安部司氏が現状?を語る。 その際に人工イクラとレモン飲料を添加物のみで作り出してた。 レモンの方はまあ予測していたというか、普通においしそうというか… 中学校の理科の実験でサイダー作っ…

アドオン

ってなによ?メガテンの魔法?編集途中で強制終了されすぎなんだけど。