09-10CLが足りない!

年数あってるよね?先ほどまでやってましたUEFAチャンピオンズリーグ勝戦、3時半に起きたのに結局寝てしまって後半だけ見ました。
結果は2-0でバルセロナマンチェスター・ユナイテッドを下し、国内リーグ、コパ・デル・レイと共にトレブルを達成しました!
1点目のエトーは見れなかったんですが、2点目のメッシ。シャビからの遠ざかる絶妙のクロスにフリーでヘディングで決めるという展開。メッシのヘディング初めて見たかもw
このまま行くとバロンドールはメッシなのでしょうね。この試合のMVPは個人的にはイニエスタイニエスタって、2年位前の記憶だとポリバレントなプレーヤーでチームには不可欠だろうけど、イマイチ目立たないよなぁという感じしかありませんでしたが、今日見たら評価が一変しました。\すげぇ/
全体的にチームとしてもバルサの方が成熟していた気が。勝利も納得でした。面白かった!
栗本薫死去とどっちにしようかと思いましたが、結局サッカーですw