北東北新年会が足りない!

盛岡でついったーのきよさん主導の北東北新年会に参加してきました!
ちなみにきよさんはとっても美人でメイド服の良く似合う17歳のお姉さんでしたよ!!!!!!
さすがバーチャルネットメイドは伊達じゃないですね!えへへ!

それと今日はYes!プリキュア5 GoGo!最終回と仮面ライダーディケイド第一回と大相撲初場所千秋楽でしたね。
プリキュアはあまりぐっとこない終わり方でした…。残念。ディケイドは今後にも期待。わくわくする!初場所は見れませんでしたが朝青龍が優勝決定戦の末、復活優勝を果たしたようで。すごい!

そんな感じでした。とりあえず買ってきたマンガ読ませてください。