2年

はい、ということで今日でブログ開設してから2年が経ちました。
昨日「10万アクセスが明日だったら云々」と言っていたのはこういうことだったのですよw
はー。2年。2年ですよ。去年はファビコン作ったりしてましたけど、今年は特に何もすることがないかな・・・(^^;
ホントは今の更新スタイルから変わってるはずだったんですけどねぇ。まだブログに書いてない(+まだ読んでいない)マンガタイトルが400タイトルほどあるので、書き終わるまではしばらくこのスタイルのままということになりそうです・・・っていうか、減るどころか増えてるし!!!
こりゃもう一日4タイトルとかで書かないと追いつきませんね… (´;ω;`) 毎日書いてるのにな・・・
記事の書き溜めが多くなってきたらやってみましょう。はやくレビューサイトになりたーい!


じゃあ、三周年目指してがんばろー!