Yes! プリキュア5GoGo! 第3話「運び屋シロップの友達」

  • 新ナッツハウスにシロップが。
  • ミルク手紙書きすぎ!
  • 「しょうがないなぁ〜」のりんちゃんかわいいな!
  • 冗談じゃないラプ!
  • こまちはナッツの豆大福を…ナッツ専用の豆大福を…

いつもならみんなの分も持ってくるんじゃ…?なんだこの違和感。

  • ブンビーさん出撃!
  • メルポっていうんだー。たった一人の友達。
  • シロップの羽変形するし。なんだあの体w
  • 王様じゃないパルミンもいるのか。
  • ブンビーさんからのぞみへの手紙!?
  • 「奇跡的に窓枠に引っかかり、自分が飛べることを思い出した!」

ブンビーさんやったぁ!

  • うららの変身シーンってこんなによかったっけ?
  • こまちさんのドロップキック!
  • 手応えないにもほどがあるw
  • 友達を想う心を利用するなんて、許せない!
  • のぞみの必殺技も。「プリキュアシューティングスター」。突っ込めー!