勝手にリンク

おととい、ハイクモジュールを外しました。しばらく何も書いたりしてなかったので。
そしたらサイドバーが寂しくなってしまったので、勝手にリンクをぺたぺた貼ってました。
はてなアンテナに登録してるサイトさんを巡って、プロフィールページなんかを覗いて、リンクフリーって書いてあったらぺたり。
ってことを繰り返してたら5件に!
連絡せずにごめんなさいです…

makoyuさんのブログ。twitterで「貼ってもいいよ」って言ってもらったので相互リンク!
洋楽が好きってかっこいいなぁ…あとプロレスが好きっていう噂。うん、はてブを見れば納得w

minaeさんのブログ。いろんな意味で凄い方。いろんな意味で。
プリキュアちゃんと見てください!

nadegataさんのブログ。toldo13さんのハニー。
マンガを読んだ数も内容も敵いませんが、仲良くしてください。いつかお会いしたいです。そして「度胸星」をこっちで見かけないので読ませてください(ぇ

nemotatsuさんのブログ。唯一のはてなダイアリー以外のブログ。
最近バイトが忙しいようでtwitterでも見かけませんが…リア充め!

toldo13さんのブログ。nadegataさんのハニー。
…最近どっちから奪えばいいのかわからなくなってきたのでラブラブしてて下さい。
スマッシュ!」の人。


あとはtwitterのBioからざっと巡ったりしましたが、リンクフリーのところは見つけられず。
メッセの登録を増やしたりしてました。あれー?

結局5件のままなんですが。やっぱり申請しないとだめだよね。頑張ろう。


サイドバーが寂しかったり、リンク集少ないから増やしたいなーとか思って、「もし登録してもいいよ」という奇特な方がいらっしゃいましたらリンクフリーですのでどうぞご自由にー。報告とかは特にいらないです。
…あれば喜びますけど、自分がしてなかったので(^^;


もし増えたら報告させてまた報告させていただきますね。