仮面ライダー電王 最終回

  • ついに最終回…
  • 世の中のもの全部綺麗に吹き飛ばしてやる!
  • 俺達2人だけなんだからな…あれ、リュウタロスは?
  • 「僕と、最後まで一緒に戦ってくれる?」

「お前の望み、聞いたぜ」

  • 結局最後までハナちゃんは戻ってこなかったな…
  • おわるせかい
  • 「これからが俺たちの時間だぁ」
  • 忘れることで隠した未来の特異点…ハナ!
  • 「俺死んでほしいって顔してるよな?」
  • デネブが託したのは、未来の「桜井侑斗」としての最後のカード。
  • 全てのフォーム登場させる?
  • えええええええジーク!?
  • 「たまたまいたんで連れてきちゃいました♪」ナオミちゃんGJ!
  • 正真正銘のクライマックス!
  • 俺の必殺技!ファイナルバージョン
  • 消えてしまったイマジンたち。
  • さよならも言えなかった…
  • って、何隠れてんだよ!!www
  • 記憶こそが時間、それこそが人を支える。彼らとともに過ごした時間が、彼らを存在させる。
  • いつか、きっと。
  • 乗車パスを返した良太郎。
  • 「…ありがと。」最初の頃はあんなに疎んでたのにねぇ…
  • 「また会おうぜ!」
  • いつか、未来で。これにておしまい。綺麗な最終回でした。