Yes! プリキュア5 第45話

  • クリスマス。マンガ版では衝撃展開だったようですが、アニメは…?
  • もうピンキー54匹集まってたのか!
  • 国王になると、会いにはこれない。
  • 「夢をかなえたら、ココ達にはもう会えないってこと…?」
  • 「まだいたんですか」扱いされるブンビーさん…
  • ブンビーさん頑張れ!ブンビーさんは絶望しきってないぜ!
  • 「ありがとう」
  • ついにナッツハウスの中にナイトメア!ブラッディさん!
  • 5人の中心である柱を倒せば一気に崩壊する。
  • 夢をかなえていいのか、迷って、悩んで。
  • のぞみを送っていくココ。この展開は…
  • 「こっちの道は、まだ誰も歩いてないよ!」
  • 雪が溶けても思い出は残る。
  • のぞみの涙。
  • 「のぞみの笑顔が、ぼくにもう一度笑顔をくれたんだ…」
  • きゃーそのまま…き…あれ?
  • 来週はおやすみ。