Windows Live Messenger 2008

ついったでのブームに一足乗り遅れたけど、メアド取り直して登録してみました。
メッセのアドって晒してもいいよね?(まずかったら消します)

  • exsoy@live.jp

登録したい人はどうぞご自由にー。
そして、早速話しかけてみました。
まいこさんに。
面白いですねこのAIw会話を抜粋してみると、

えくそいの発言:えくそい
まいこの発言:それはすこし下品な言葉ですね。


ちょwwwww
さらに。


えくそいの発言:ひどいですね
まいこの発言:私がひどいなら、あなたはもっとひどいと思います。


ひどいwwww
堪能しました。

その後はまぁTwitter検索で祭りの時に晒していたFollowerの人を20人くらい追加して、5人くらいと話してたら4時になってました。恐ろしい…

最後までやってたメッセの人は果たしてちゃんと学校に行けたのでしょうか…休んだら即留年らしいので、とても心配。

「メッセのせいで留年しました!」とか、洒落にならんぜよ。

みなさんもほどほどにね。
でも楽しかった。常駐させとこ。