オシム監督入院

最初はスーパーニュースの速報。twitterをしながらテレビをつけていたところいきなり速報が。
川淵三郎キャプテンの会見の映像が流れ、イビチャ・オシム日本代表監督が午前2時頃、プレミアリーグの試合を見て、二階に上がろうとしたところ倒れ、そのまま病院に搬送されたということ。
病名は急性脳梗塞、現在集中治療室で治療中。容態は不明。
川淵キャプテンの話し方や(涙を流しながら)、脳梗塞という病名、また年齢の面からも、かなり厳しそうな。
監督業はもともと南アW杯前にストイコビッチに交代するという話が出ていましたが、それが前倒しになるのでしょうか。
まぁそんなことは今はどうでもいいです。オシム監督の回復を願うばかりです。


>追記。
会見をしていた時にはもう既に意識は戻っていたようですね。

安心しました。が…じゃあなんで泣いてたんだ川淵。