機動戦士ガンダム00 #4 対外折衝

人革連によるソレスタルビーイングのテロ組織認定。
これを理由に人革連が軍備を増強した場合、過剰な軍備増強としてソレスタルビーイングが介入することになる、と。


まぁキラがいたーっ!ってインパクトが強くて正直どうでもいいんですがw


新キャラ・新ユニット続々登場。
ソーマ!ひんぬー!ktkr!!
今までのキャラはみんなきょぬーでしたからね!需要を考慮した?w

そして何よりもカスタムフラッグ!
12Gもかかるほどの高機動性と新型のビームライフルによりガンダムをのけぞらせる程の攻撃力を兼ね備えた機体。
トールギス好きなのでたまらねー!w


リビアとユニオンの謀略に乗るしかないソレスタルビーイング
利用されることが分かっていてもやるしかない、そんな彼らが行き着く先は?

この行動の意味を分かっているのは政治家や記者など一部の人のみで、一般大衆から見ればソレスタルビーイングが闇雲に戦火を拡大しているように見えているのか。
沙慈はそんな大衆の視点の代表で。


「世界はそんな簡単なものじゃない」


絹江のこの言葉を沙慈が理解するには、まだ時間がかかるのでしょうね。