Favoritesの楽しさ

Twitterヘビーユーザーの方はもうご存知と思いますが。


ついったには「Favorites」というページがあります。発言の横にある☆マークをチェックすると自分のFavoritesにいれることができる機能です。はてブみたいなものですね。
ちなみに自分のはこんな感じ。


この機能の使い方が人それぞれすぎて楽しいのです!

自分は面白い発言や今は見れないけど後で見ようと思った発言をFavするようにしています。
そのほかにもぱんつばかりの人、ダジャレばかりの人、思いついたことをメモしている人など、自分の生活を見直したりToDo管理にも便利…かも。


Favoritesはその人のついったの楽しさが一番出ているんじゃないかとさえ思います。…それは言い過ぎか。


他の人のFavを巡って自分の見ていない面白い発言に☆をつけて回ったり、よく面白い発言をしている人をFollowしたり、protectの人をFollowする基準にしたりと、いろんな使い方があるFavoritesのページを是非のぞいてみよう!いろんな発見があるかもしれないよw