つまりは勧誘です

「かーずさんがtwitterを始めた模様」って感じでカトゆーさんや水瀬さん、アシタノさんがアカウント晒し→リロードするたびにFollowerさんの数が増えてくという現象がw
現在120人くらいになってましたねw
昨日突発であったらしいねとらじでも話したそうで(寝落ちして聞けてない)。


twitterもここ二ヶ月くらいでだいぶ賑やかになった気が。
新たにサイトの管理人さんで始められる方が増えて、雑談や更新の裏側などを覗き見る楽しさも出てきました。
ねとらじのゲストがついったで決まる瞬間を見れたりしましたし。
市原悦子の気持ちが分かる気がしますw


やったことない人は、とりあえずやってみればいいと思うよ!
時間が空いたときにでも眺めれば、ちょっと幸せになれるかもw