仮面ライダー電王 第38話

  • これがカイ?先週途中から見れてないんです…
  • 「お前、自分がイマジンだってこと分かってる?」
  • 「俺、そういう顔してるだろ?」が口癖か。
  • フルチャージでも倒せない?
  • ザコがゼクトの使い回しじゃないよね…w
  • オーナーが二人!?ターミナルの駅長wwしかも他人の空似ww
  • 分岐点の管理…?
  • 「あなた…良太郎じゃないわね?」お姉ちゃん鋭い。
  • しょうがないだろう…
  • キングライナー発進!走る駅てw
  • 良太郎の意思でリュウタロスをはじき出せるっけ?
  • 「僕は逃げない…だから二度とリュウタロスに近づかないで。」良太郎…。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006年1月19日。
  • 懐中時計の男は一体何を確認してるんだろう?
  • 電車斬りって横に避ければいいんじゃ…?
  • 「ごめんな…さい」
  • カイが追ってるのって懐中時計の男なのかな?