はて☆すたの数の基準

Firefoxはてなツールバーをアップデートして、どこでもはてなスターが付けられるようになりました。twitterにも付けられるのでぽちぽち押してます。

で、はて☆すたを押すときに基準というか、「こういう時に何個押すよ!」っていうルールを設けてる人がいるかな、という話。

自分はLDRでエントリを読んで、ピンを立てたエントリの元記事に飛んだらほぼ無条件に1つぽちり。ブクマを一緒にすることも多いです。
いわゆるあいさつ的な使い方をしています。

そしてエントリを読んで「これはすごい」とか「おもしろい」とか、あとはて☆すた連打して意味が分かるエントリとか(画像変わった系)は複数個ぽちります。大体2個ですが。

自分はほぼそんな感じです。他にどんなのがあるだろうね。