本棚晒し祭り

ついったでなんかはじまってた祭りというかなんというか。
こうなったらfollowしてる人で本棚を公開した方をこっちでも晒してやるぜ!w


…あ、その前に。ブクマコメから。

>>id:ryu_achia 「小説は全く読まんのか・・・・(;´・`)>」


小説もラノベも読んでましたよ!最近読めなくなってきてますが…。
衣装ケースの陰に普通のと、ラノベも別の衣装ケースに入ってます。


普通の小説。乙一とか滝本竜彦とか高橋克彦とか荻原浩とか。下は攻略本です。
あとは親がやたら持ってるので下の本棚から持ってきて読んでました。

ラノベ。こないだ売っちゃって2段になってしまいました。上遠野浩平さんの作品多め。あとはいろいろ。
この程度ですよ。マンガの方が多いのです。



では晒しあげます…!覚悟しろよ!w

@yachimonさん
うはwww書籍多いwww
マンガがはじめの一歩くらいしか分からないんですけど、どこにあるんだろう?

@tyoroちん
最初5000って聞いてたのになぁ…3000でも多いけど。
部屋を飛び出して居間にまで侵攻してるってどういうことだ!
そして積読が100冊あるってどういうことだ!読めー!

@kariaさん
結構被ってるマンガありますねー。少女マンガ以外は大体分かる感じ。
微妙に巻数が足りないのは何でなんだろう?
セイントオクトーバー見っけちゃったw

@aobouzuさん
ぼ…ぼやけぼやけ…
真ん中のかしまし以外は分かりづらいなぁ…隣はシグルイ
まぁ、まだまだあるはずですよね!ね!

@scudroidさん
二枚目がいいなぁ。本に囲まれて寝る生活。
きづきあきら×サトウナンキ、オノナツメをおすすめされました。影響受けたw
冬目景もいいですね!

@NStylesさん
1100冊位ということで。前にエアギターをやってた時に後ろにBAMBOO BLADEがあったのは見えましたが、今回のは徹底解剖という感じ。
…ゲームはどこにあるんだろう?

@miwarinさん
技術系の本の中にちらちらと気になる本が。イタリアンとかスイーツとか。ブログでも美味しそうな料理たくさん載ってますねw
天野喜孝の画集やFFの本も気になったり。あとロマサガやりたい!

@Misaseさん
ハヤテの10、11、12巻が複数冊あるのに最初気付かなかったw
鉄道関係の本があるのがみさせさんらしいところですかねw

@the_kotobukiさん
ジョジョがきましたよ!あとロト紋と烈火。
隣にあるハガレンとかは最新刊だけ?既刊は…隠れてるとかですかね。

@jumitakaさん
本が少ないというけれど、綺麗にまとまってておいらはすごく好きだ!
最上部にあるローゼンとかが隔離されてるのが気にならなくもないけどw
…そして、さりげなくポーション置かれてる?w

@isshokuさん
マンガがARIAエクセル・サーガしかわからなかったよ…
下の方は教科書類?真面目だ…と思ってたらスパロボ

@cress_ccさん
技術書系とラノベが多くてマンガはあまりない本棚ー。
読む頻度で棚をわけるっていうのはすごくいいと思うんですけど、どこに置いたか忘れちゃいそうかもw


増えたら追記しますよ。