10月新刊購入予定

日付 タイトル 作者(作画)
4 P2!-let's Play Pingpong!- 4 江尻立真
サムライうさぎ 2 福島鉄平
To LOVEる─とらぶる─ 6 矢吹健太朗
5 みつどもえ 3 桜井のりお
ゾクセイ 4(完) 松山せいじ
9 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 佐藤ショウジ
ご愁傷さま二ノ宮くん 1 鈴呂灰司
10 セイントオクトーバー 2(完) きぃら〜☆
17 レンタルマギカ 成宮アキホ
魔法先生ネギま! 20 赤松健
妖怪のお医者さん 3 佐藤友生
DEAR BOYS ACT2 26 八神ひろき
18 マリンハンター 1 大塚志郎
ハヤテのごとく! 13 畑健二郎
19 SCHOOLMATE 1 あづまゆき
ZETMAN 8 桂正和
華麗なる食卓 26 ふなつ一輝
ブラック・ラグーン 7 広江礼威
22 勤しめ!仁岡先生 2 尾高純一
WORKING!! 4 高津カリノ
盗んでリ・リ・ス 2 てぃんくる
23 緑の王 VERDANT LORD 7 曽我篤士
GIANT KILLING 3 ツジトモ
アトリ抄 6 田代琢也
25 あまつき 6 高山しのぶ
メイド諸君! 3 きづきあきら+サトウナンキ
26 未来日記 4 えすのサカエ
School Days 2 酒月ほまれ
喰霊 5 瀬川はじめ
レンタルマギカ from SOLOMON 1 MAKOTO2号
27 隠の王 7 鎌谷悠希
28 ガンパレード・オーケストラ 3 青の章 さなづらひろゆき
31 電脳コイル 久世みずき

計33冊。少ないかなと思ったけど、今月は月末のオフのためにほとんどマンガ買ってないんだった!大変!
以下気になる作品。

  • 「マリンハンター」・・・ハヤテのTCGが目当てでサンデーを買ったときに載ってた作品。絵が好みでした。
  • WORKING!!・・・山田いいなぁ。もちろん伊波さんの方が可愛いけど。
  • メイド諸君!・・・まだ感想書いてないけど読んでます。どきどき。
  • School Days・・・アニメ最終話が放映自粛で大変なことになってますが…そろそろ本領発揮するのか?とりあえず誠死ね。理由は分からないけどみんな言ってる。
  • 電脳コイル・・・コミック化するの!?まじで!これは買うしか・・・!りぼんの付録の話も入るのかな…?