マンガ帯リストに追記させて下さい

帯の情報もたまってきたので久々にid:akumasyougunさんのマンガ帯コメントリストに追記させていただこうと思いました。
コメントだと非常に長くなってしまって迷惑になりそうなのでトラバで失礼します(^^;
あ、以前のコメントは転記したら削除してしまって構いませんので。

▽職業
⇒推薦者名
→マンガのタイトル「推薦文」〈追記など〉


という感じで。では以下本題です。


▽スポーツ選手

播戸竜二(サッカー選手)
龍時(3)「俺の名も“リュウジ”」
「自分と同じ名前を持つリュウジがどこまでいけるのか見てみたい!可能性は無限大。」

玉田圭司(サッカー選手)
龍時(4)「行けぇ、龍時!!」
龍時を読んでいて共感するのは、自分と同じで負けず嫌いなところ。読んでいると、つい熱くなって、感情移入してしまっている自分がいます。」

高原直泰(サッカー選手)
エリアの騎士(6)「試合の前にフランクフルトで読んでます」

▽アニメ監督

谷口悟朗
ガンソード-another-「ガンソードは幸せモノ。ありがとう!」

▽漫画家

水木しげる
妖怪のお医者さん(2)「おもしろい!たぶん!」

▽声優

福井裕佳梨
セイントオクトーバー(1)「おもしろりん」

菊地美香
舞-乙HiME Zwei「マシロちゃんどうして!?アリカは?ニナは?目が離せません(ハートマーク)」

▽アニメ脚本家

倉田英之
ガンソード-another-「個人的に3冊買います」

黒田洋介
ワールドエンブリオ(3)「機動戦士ガンダム00の放映が終わった頃にアニメ化してください!!」
「『TRIGUN』『ジオ・ブリーダーズ』『エクセル・サーガ』『HELLSING』とヤングキングアワーズ作品のアニメに脚本で関わってきた黒田が、次に参加させていただきたい作品は森山大輔氏の『ワールドエンブリオ』となるのはひどく当然なのでございます。しかし黒田は今『機動戦士ガンダム00』の脚本作業で死ぬ思いをしておりますので、アニメ化はガンダムの放映が終わった頃にしていただきたいのです。本作のアニメ化権を取得したメーカーさんは、そのところをよーく考慮して企画を進めてください。よろしくお願いいたします」

キャラクターデザイナー

木村貴宏
ガンソード-another-「やっぱ99はこうでなくちゃっ!!」

⇒POP
ペンギン娘(2)「POPでございます。高橋先生、2巻発売おめでとうございます!」
「今回はかえでちゃんかさくらちゃんか迷いましたが やはりヒロインと言うことでさくらちゃん描きました。次回描くときはかえでちゃんを描こうと思います(笑)」〈直筆イラスト付き〉

▽イメージリーダー

まさひろ山根
ガンソード-another-「正義とキック、勇気とパンチがアミーゴだ!」

TYPE-MOON所属漫画快楽者

武内崇
CYNTHIA_THE_MISSION(4)「この作者(おとこ)“面白さという暴力”を“愉しんでいる”!!」
高遠るいは面白さに全く容赦しない。ページをめくるたびに襲ってくる“漫画という快楽”にドーパミンがあふれ出す。間違いない。この作者(おとこ)は作中でシベールが振るうがごとく、面白さという暴力を愉しんでいる!!だからいつも思ってしまうのだ。チクショウ、面白い!」〈どうも上のコメントは下のコメントの抜粋のようです〉

▽ゲームディレクター

松山洋
ユグドラシルの果実(2)「“ユグドラはもうひとつの「The World(世界)」であり現実(リアル)”」
.hackでやりたかったコトが、すごく繊細に・緻密に・大胆に描かれている。面白すぎる。コレだから漫画って・・・大好きだ。」


以上です。この他にもエンブリオ(1)に水兵きき先生、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(3)に新谷かおる先生の推薦はあるのですが、コメントが本人のものか分からなかったので載せませんでした。
それと、はなまる幼稚園(1)の氷川へきる先生のコメントに「本当におめでとう!!」というフレーズが抜けていました。


時間のある時にでも追記・修正していただければ幸いです。