Yes! プリキュア5 第25話

  • 5人一緒、といった矢先に夏休み突入!
  • 「遺憾と言いますか、それはイカンと言いますか…w」

ブンビーさんwww

  • まずはおやつについて!のぞみらしいw
  • かれんさんの別荘。

「大きくなんかないのよ。小さな島だから。」
…島!?

  • ふだんはあんな調子だけど、大事なときにいつもいるのぞみ。
  • お菓子ばっかりじゃないの!
  • ラジカセが目的?
  • ラクネアさんの糸でコワイナー強化!

…最初っからやれよ!w

  • 「みんなと一緒にいたことを何かに残しておきたかったんだもん!」

この先何があっても、頑張れるから。

  • ドリームタクトで強化された夢見る乙女の底力!
  • かれんさんはグレープジュースがお好きw
  • 合宿って準備してるときが一番楽しいね!
  • 来週はこまちさんとナッツのロマンス!?なんぞそれー!