8月購入新刊予定

日付 タイトル 作者(作画)
3 家庭教師ヒットマンREBORN! 16 天野明
龍時 3・4 戸田邦和
D.Gray-man 12 星野桂
To LOVEる─とらぶる─ 5 矢吹健太朗
8 ペンギン娘 2 高橋てつや
舞乙HiME 吉野弘幸
9 かりん 12 影崎由那
ワールドエンブリオ 3 森山大輔
おとぎ銃士赤ずきん 2 緋色雪
10 バッテリー 6 柚庭千景
11 獣神演武 1 荒川弘
17 エア・ギア 18 大暮維人
妖怪のお医者さん 2 佐藤友生
サイコバスターズ 4 奈央晃徳
カレイドスター 1 中村翔
21 鉄のラインバレル 7 下口智裕×清水栄一
月光のカルネヴァーレ 1 隅田かずあさ
22 シャイニング・ティアーズ 2 神田晶
23 XBLADE 2 士貴智志
四季使い 4 たかなぎ優名
式神の城 ねじれた城編 6 たかなぎ優名
24 メモリアノイズの流転現象 1 秋吉風鈴
QUO VADIS 1 佐伯かよの
25 もののけもの 2 ゴツボ×リュウジ
ロミオ×ジュリエット 1 COM
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1 野奇夜
27 乙女はお姉さまに恋してる 1 あらきかなお
撲殺天使ドクロちゃん りぴる 1 桐野霞
シャイナ・ダルク 黒き月の王と紺碧の月の姫君 2 中山文十郎
戦国BASARA2 1 灰原薬
テイルズ オブ ブレイカー 1 金谷和子
switch 11 naked ape
29 ボクの番台さん 4(完) あずまゆき


計34冊。まぁまぁ。しかも大体買う予定。以下気になるものをピックアップ。


龍時 3・4」は2冊同時がデフォなの?今ワサキンでやってるところは熱いですよ!舞乙HiME嵐」舞-乙HiMEシリーズ出過ぎじゃないかな。買うけど。獣神演武はアニメ化のほうを先に知ったという…カレイドスターは今!?アニメも見てないから楽しみ!月光のカルネヴァーレはBLじゃなかったんだ。QUO VADISはサターンでもでたゲームじゃないよね?違ったら買わない。乙女はお姉さまに恋してるおとボクやってないのでストーリー補完。「テイルズ オブ ブレイカー」は…テイルズ?ボクの番台さんは完結ですか。以上です。