Newtype 8月号

付録は「コードギアス 反逆のルルーシュ」のかるたや声優インタビューの載った本と「らき☆すた」の聖地探訪などが付いたポスター。メイド服のこなた、つかさ、かがみ!かがみんの可愛さは反則!
…みゆきさんは?


…い、以下、気になった情報でーす!

ガンダム4機公開。結構前に知ってたけども。
GP-02が好きだからガンダムヴァーチェがいい!

ハルヒ二期決定!
朝日新聞の一面ぶち抜き広告の色付き。
「私は、ここにいる。」
でも製作が京アニじゃないとか聞いたんですけど…

元ネタの問題。実はティモテは知らなかったです。


新キャラの声優は小清水亜美ー。あみすけ
監督はカサヰケンイチさんらしいですね。

・・・・・・・・・・・・・(絶句)

  • 「獣神演舞」

おお、荒川弘

関連商品続々と!UCCコーヒーのエヴァ缶、7月18日からのはアスカと加持&ミサト版。あとドリトスソルトのヱヴァパッケージ。

富士急ハイランドのアトラクション。
1/1ガンダムはいい。青いサイコミュ高機動試験型ザクとか、主砲部分がアームの緑色のボールとか、気になる!

ちょwww表紙テラエロスwwww

  • 「僕らの日々」(コラム)

巻末のギアスのSSとイラスト。
チーズちゃん雨がっぱ着てるC.C.、下に何も着けてなくないか!?