仮面ライダー電王 第22話

  • 契約は覚えてなければ無効なのか。
  • リュウタが有斗を倒そうとしても、必ず止めるから。
  • ハナちゃんをみんなで助ける。
  • 良太郎を守る…そんな事を言っていた時もあったなぁ…
  • デネブwww股間から食べ物出すなwww
  • ベガフォーム!

デネブ「最初に言っておく。僕に言うことはない。」
イマジン「じゃあ言うな!」
…おっしゃるとーりw

  • 暴走したイマジンを倒すためゼロライナー登場。

と…飛んだ!!!!
ウラタロス「もう電車じゃないよね、アレ」
…これもおっしゃるとーりw

  • 有斗は消えた時間のことは知らない。
  • ゼロライナーは一度消えてまた現れた…ハナちゃんと同じ時間ではない?
  • ハナちゃん特製プリン…w

文句を言うモモを蹴り上げる!
やっぱりハナちゃんはこうだよね!(笑)

  • 最後のフォームはクライマックスフォーム。TVマガジンネタバレしすぎw