ペプキューが足りない!

某所(主にtwitter)で話題沸騰!(?)のきゅうりペプシこと、「PEPSI アイスキューカンバー」が昨日ついに発売されました!ので昨日の昼に飲んでみました。
主にネタのために。


きゅうり味と言うことでちょっと身構えながらも一口。
…あれ、意外とおいしい?
もっと強烈かと思ったらそうでもなかったです。
…匂い以外は。

なんだなんだと飲んでいたんですが、三時間後。
…半分から減ってない。

結局、全部飲み終わったのは11時くらいでした。もういらないです。
それと飲むのをためらってぬるくなると非常にまずい!ちぃ覚えた!
後は飲んだことない人の初飲みの感想を見るのが楽しみです(笑)

[rakuten:sake-kinokuniya:1410623:detail]