マイ・ドリーム 〜On Airが待てなくて〜

日本クリエイト AVG
えーっと、アーツビジョンのあの事件があった後でなんですが…(^^;
声優のタマゴを育ててトップ声優に育てるゲームです。
一人のキャラ毎に3人分の声優が当てられていて、キャラの声を選ぶことが出来ます!
出ている声優は…
井上喜久子折笠愛かないみか小森まなみ高野直子田中真弓玉川紗己子TARAKO、なお、長沢美樹野沢雅子、畠山美和子、久川綾日高のり子平松晶子渕崎ゆり子松井菜桜子松本梨香三石琴乃宮村優子横山智佐
…超豪華!!
まぁ、多少時代を感じますが…(笑)
田中真弓が「ヘッセはお好きですか?」とか言うんだよ!www
キャラ毎の声の組み合わせ、そこだけを楽しむ楽しみもあるかもw


全員一度にクリアできるかというとそうじゃなく、成績悪い人は脱落します。シビアです。リアルですね…


あと、この間テレビでニュースになった時にアーツの外側を映してましたが、これに出てくる養成所と被って見えた!
モデルだったのかな…?